毎日の気持ちの記録

facebooktwitterinstagramなどの色々なSNSをやってきたけど、

初めてブログをやってみようと思いました。

 

私は教養がないまま社会人になってしまった人間で、会社では

「言いたいことがわからない。」

とよく言われ、理系のくせに論理的な思考能力がかけている気がします

 

ブログの文章をきちんと推敲して書くことで、言いたいことをわかりやすく言えるようになりたいです。

 

あとは職場の上司がセクハラ(?)とも捉えられかねないことをするので、

いざ訴えたくなった時のための記録としても残しておきたいと思っています。

 

もう一つは趣味の本や音楽の感想、仕事、恋愛について思うことを書こうと思います。

誰が読んでくれるかわからないけど続くといいな。